①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→初めての事ばかりで右も左もわからない私たちにもわかるように説明をしていただけ、どんなお願いにも誠実に対応していただけたのでとても感謝しています。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→特に気になることはありませんでした。式が滞りなく行うことができたと思っています。ありがとうございました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→お茶の準備などこまごましたことをお願い出来良かったです。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→実際に作業しているところを見せていただけ、とても感謝しています。
最後をとてもきれいな状態で皆様に送っていただけ、父もさぞ喜んでいることと思います。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→おいしかったです。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→とてもきれいに設営していただけ、満足しています。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→葬儀を実際に行う立場になったことがなく、ただただお金がかかると思っていましたが、そのようなことはなく、本当に良い式が出来たとお金のことも含め心から思うことが出来ました。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→式だけでなくその後の対応についてもいろいろとお願いをしたにも関わらず、その都度早急に対応していただき、本当にありがとうございました。
実は私たちの結婚式もたまたまドリーマーさんでお願いしていたこともあり、今回もドリーマーさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ご意見・ご協力ありがとうございました。