2021年11月 吹揚葬祭館ご葬儀 H様

2021年11月 吹揚葬祭館ご葬儀

今治市在住 H様

小さな葬儀だったにもかかわらず、本当に丁寧にしていただき心から感謝しています。これからも何かあった時には、ドリーマーさんにお願いしようと思います。

>>アンケートを見る

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

何もかも初めてのことだったので、わからないことだらけでしたが、細かい事まで丁寧に教えていただきました。
何でも聞いてくださいと言っていただけたのが、本当によかったです。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【 司会者 】
事前の打ち合わせの時から、優しく丁寧に対応していただきました。
【 通夜・告別式の女性スタッフ 】
とても良かったです。
【 納棺・湯かんのスタッフ 】
とても良かったです。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

とても美味しかったです。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

細かい事ですが・・・トイレのウォシュレットの電池が切れていたようです。
TVのリモコンの反応が悪かったです。
言うのも申し訳ないくらいですが、ちょっと残念だなあと思ったので。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

特にありません。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

小さな葬儀だったにもかかわらず、本当に丁寧にしていただき心から感謝しています。
これからも何かあった時には、ドリーマーさんにお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。

この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?

5点満点中 5

ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

10点満点中 10

担当者より

お忙しい中にもかかわらず、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしました2箇所の電池は早急に交換を行いました。ご指摘ありがとうございました。
ご相談からご葬儀まで短い期間で行いましたが、少しでも力になれたのであれば幸いです。これもご縁ですので、今後とも宜しくお願い致します。