2022年4月 中寺葬祭館ご葬儀 鐡山様
2022年4月 中寺葬祭館ご葬儀 鐡山様
今治市在住 鐡山様
何もわからない私にとても優しく親切に導いてくださりました。又、お寺様との難しいお話し合いにもとても丁寧に接してくださりました。
>>アンケートを見る担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
秋山才由様でした。何もわからない私にとても優しく親切に導いてくださりました。又、お寺様との難しいお話し合いにもとても丁寧に接してくださりました。本当に心が落ち着き助けられました。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
注文しておりません。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
広くて良かったです。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
まずオペレーターのゆやま様でした。とても分かりやすく丁寧でした。
実はJAの会員でそちらともお電話したりしました。でもゆやま様と上司の方とのやり取りの後、私達の思いをくみとってくださり、料金的にも歩み寄ってくださいました。
本当に助けてくださいました。ありがとうございました。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
二人ともに女性の方でしたけど、とても感心しました。JA様の方よりもとても心が有りました。
又、母のお迎え時も秋山才由様と男性の方でした。とても丁寧で早く対応してくださいました。
ドリーマーさんにして良かったです。
ただ、お通夜時に早朝母に線香を上げに行ったのですが締まってました。少し残念でした。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
大変お忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
ご縁あってお母様の葬儀の担当をさせていただいたこと、ご家族皆様にお力添えいただきましたこと、心から感謝いたします。
お客様が早朝来られた際対応ができなかった件につきまして、大変申し訳ございませんでした。以後お客様のご意向に寄り添えるよう改善をしてまいります。
いただいたあたたかいお言葉を励みにより一層良いサービスの提供につとめてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。